TEL 045-810-0770プライバシーポリシー

お問い合せフォームお申し込みフォーム

選ばれる5つの理由養成講座コース内容受講者の声協会認定カウンセラー紹介提携事業者協会概要協会理念

協会理念

永松太介  - I(愛)・修復プランナー -

Profile

1973年静岡県沼津市で出生

2007年
総合探偵者SYN探偵事務所開業。
浮気・不倫問題に特化し業務を始めたが調査だけでは相談者様の心までは救えない事を痛感する。
数十件の調査を行うが、やはりクライアントの心までは救う事にができなかった。
探偵は調査が仕事であり、自分自身が行いたい【相談者を幸せにする】事には繋がらないというジレンマから探偵業務に疑問を感じる。
その後、心の悩みを持った方へアドバイスができるようにと模索する。

永松太介

2009年

神戸の師匠に従事し鑑定師の道を志す。
そして【東洋占術マイスター】【九星気学マイスター】を相次いで取得し【鑑定カウンセラー】となる。

2010年

探偵事務所廃業届け申請。
ハートスペースの管理を行いながら相談者様の鑑定を行う。
やはり現実問題と鑑定では差が出てしまう事もあり離婚カウンセラー&I(愛)・修復プランナー 米山恵美先生より現実問題(浮気 ・不倫問題)についてのカウンセリング業務を教わる。

2011年

ハートスペース専属の鑑定師となり活動開始。
年間数百件の相談を受ける。

2012年

ハートスペースの認定資格であるI(愛)・修復プランナーを取得。
実地訓練、カウンセリング技術を学ぶ。
アメーバブログにて【浮気・不倫被害者救済センタースタッフのブログ】開設。

2013年

NPO法人日本家族相談連盟 認定資格 離婚カウンセラーを取得しカウンセラーとしての活動を始める。
鑑定部門、天然石販売部門、企業コンサルティング部門を統括する株式会社シナジーライズを立ち上げ代表取締役に就任。


現在、浮気・不倫問題に特化したカウンセリングは月60件ほどの相談を受けている。
アメーバブログにて【浮気・不倫被害者救済センタースタッフのブログ】ではランキング上位をキープし浮気・不倫問題を抱えている方からプロまでもがバイブルと称する大人気ブログとなっている。

お問い合せ
お申し込み
協会概要
協会理念
提携事業者紹介
リンク集

 

↑ページトップへ