TEL 045-810-0770プライバシーポリシー

お問い合せフォームお申し込みフォーム

選ばれる5つの理由養成講座コース内容受講者の声協会認定カウンセラー紹介提携事業者協会概要協会理念

選ばれる5つの理由

cat1_1_sti

もう他の資格は必要ありません。この資格さえあれば。

もう他の資格は必要ありません。この資格さえあれば。色々な資格を探し、資格マニアになってませんか?
カウンセリングをどのように行ったら良いか模索してませんか?
浮気・不倫問題の解決には、資格探しや資格取得はもう必要ありません。
資格取得はこれで最後にしませんか?
全日本夫婦・家族問題カウンセリング協会認定のカウンセラー資格があれば十二分にあなたのスキルアップを約束します。

年間2000件5年10000件を超える相談数から導き出した実践型プログラム

年間2000件5年10000件を超える相談数から導き出した実践型プログラム年間2000件5年10000件を超える相談数から導き出した、机上の空論ではなく生の声が反映されたテキスト実践形式で行われるケーススタディ。唯一無二の指導法を教授します。資格取得その日からのカウンセリングも安心!自信を持ってカウンセリングが行えます。

”本気で相談者様を救いたい”その願いを叶えます

”本気で相談者様を救いたい”その願いを叶えます全日本夫婦・家族問題カウンセリング協会認定のカウンセラー資格はあなたが資格取得だけを目指すのではなく相談者様を真剣に救う為の資格です。カウンセラーの価値は相談者様の満足度によるものです。資格取得後のあなたのカウンセリング技術は必ずや相談者様を救える事でしょう。

安心!万全なフォローアップ体制

安心!万全なフォローアップ体制資格取得後もフォローアップ体制を整え、あなたの相談者様の幸せをI(愛)・修復プランナーが一緒に考え、相談者様の幸せを目指します。年4回行われるフォローアップ研修では日々移り変わる事例を元に、より一層のスキルアップを目指します。カウンセラーへ向けたサポートプランもご用意しております。

資格を取得することで自身の人生がより豊かに

資格を取得するとこで自身の人生がより豊かに全日本夫婦・家族問題カウンセリング協会認定のカウンセラー資格を取得し一定の条件を満たすとハートスペース及び浮気・不倫被害者救済センターのブランドが使用可能になります。
また希望者には協会ホームページでの紹介も可能となります。即実践可能な資格なので独立開業への近道です。

カウンセラーが一番幸せでなければ、相談者様も幸せには導けません。
そして、カウンセラー自身の生活環境も幸せなものでなければなりません。

全日本夫婦・家族問題カウンセリング協会のカウンセラー資格を取得すると、相談者様を助けたいという強い気持ちと収入が比例します。カウンセラーでは難しいと言われている専業での大黒柱を目指せます。無料相談では終わらない経済的自立ができるカウンセラーになってください。

私たちが【求む!ジャンヌ・ダルク!!】を掲げる意味

私たちが【求む!ジャンヌ・ダルク!!】を掲げる意味西暦1425年、13歳だったジャンヌは神の声を聞く。
「フランスを救いなさい!」
当時は、フランスとイギリスは100年戦争の真っ只中だった。

16歳になった村娘のジャンヌは神の声に従い戦火の中に入っていき、圧倒的不利な状況に追い込まれたフランス軍を指揮し、半分以上占領された領土をイギリスから取り戻す。
神の啓示通り、シャルル7世を正式なフランス国王として即位させる。

その後、イギリス軍に捕えられ、宗教裁判により処刑されるという悲劇を辿るが、シャルル7世の命により裁判のやり直しが実施され、1458年無罪判決が認められる。
1803年フランス革命の時代、のちにフランスの皇帝となるナポレオンによりジャンヌの生涯が人々に伝えられる。

 ジャンヌの名はフランスから世界中に知れ渡り、1920年5月16日、時のローマ教皇により聖人に認められる。
神のお告げをうけ、祖国フランスのために戦い悲劇で生涯を閉じたジャンヌダルク。
現代も英雄としてその名を知らない者はいない。

浮気不倫され、理不尽な罪を着せられ、別居の強行、兵糧攻め、略奪を企てる愛人の計画妊娠、認知と、圧倒的不利な立場のサレ妻さんには、救世主ジャンヌダルクの存在が必要です。
あなたに人生を委ねてくれたご相談者様は、当時のフランスのように圧倒的不利な立場に追い込まれています。

ただの村娘だったジャンヌは、長かった髪を切り落とし、男装で戦場へ向かいました。敵を倒すとひとりひとりを埋葬し何時間も祈りを捧げるほど心優しく、信心深い少女でした。

己の信念を貫き通し、敵であっても神のご加護を祈り、祖国フランスのために命懸けで戦い抜いたジャンヌの意志を、今ここに復活させましょう。

ご相談者様の笑顔と幸せを取り戻すため、今立ち上がり、ご相談者様と共に戦いましょう!あなたの勇気ある行動がご相談者様やそのお子様の心と未来を守ります!

お問い合せ
お申し込み
協会概要
協会理念
提携事業者紹介
リンク集

 

↑ページトップへ